神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

一段落して「神鍋へ行こか」ということで|ペンションムーンサイド

11月13日にお泊りいただいたお客様から頂きました。和歌山からお越しの方です。

20161121-1

9月に父が亡くなり、あわただしくすごしていましたが、一段落して「神鍋へ行こか」ということでおじゃましました。

紹介していただいた阿瀬渓谷の紅葉、滝の流れに秋を満喫!!

夜は血統証付きのとろける牛シャブと甘い新米に大満足!!

充分癒された日でした。

有難うございました。のんびりできました。

和歌山へ来られるとの事。一般道は幅が狭い所が多いですので、くれぐれも気を付けてお越しください。

悲しいのに慌ただしい時間を過ごされ、お疲れになったでしょうね。その気持ちを神鍋に来られることで癒されたとしたら、良かったと感じます。遠い所からムーンサイドに来ていただくだけでうれしい限りです。

そう、今日は早朝から和歌山方面へ、神鍋のゲレンデガイドとカニ共和国のパンフレットをもって、キャラバンに出掛けてきました。
北近畿豊岡自動車道~舞鶴若狭自動車道~中国自動車道~近畿自動車道~阪和自動車道
このルートで和歌山に入ります。比較的道は空いてたので順調に走りますが、やはり遠いですね。南の方を回るには時間がなかったので、紀ノ川沿いに東に向かい、その後北へ、そして西へ。お客さんから教えてもらった道の駅や、JAの販売所など数か所を回ってきま下よ。

こんな所とか

20161121-2

こんな所も

20161121-3

3人で向かい、ドライバー・ナビゲーター・私は記録係。
まあ気心知れた連中でわいわい珍道中。帰路は比較的早く感じ、21時までには無事に帰宅しました。

パンフレットを見かけたら、手に取ってみてくださいよ。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール