神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

今年も笑顔で過ごせる夏の日をありがとうございます|ムーンサイド

まあ台風が発生し始めると次々とやってきて困ったもんですね。

現在の神鍋は晴れ間が見えたり曇ったりと不安定な空模様。客室から見る景色は、収穫次期を迎える田んぼに陽が差し込んでる様子です。
私はというと、夏の間にできなかったことをゴソゴソと。

20160607-4

今日もお客様のお声を紹介します。 

20160607-1

たのしかったです とまらせてありがとうございました

たのしかったわ~♡らぶ

かんなです 

かんなちゃん、書いてくれてありがとうね。
かんなちゃんのお父さんが、かんなちゃんくらいの年頃にそのお父さん(かんなちゃんのおじいちゃん)に連れられて始めてお泊りされたのは、ムーンサイドがオープンして間もない頃です。そう思いながら書いてるとその頃のことが思い出されます。小さかった男の子が成長し、結婚して子供さんを連れてまたお泊りに来てくれるなんて、すごく嬉しい事ですし感謝します。
かんなちゃんが大きくなって結婚して… その頃までおっちゃんは頑張れてるかな?

20160607-3

毎年夏の時期に(夏休みの時期)にお世話になっています。
バーベキュー大変楽しみに 夏のあつい時期に静養 1年の・・・。
ぜひ冬にもと思っています。「カニ カニ」「スキー」に

毎年お楽しみに、またご静養にお越しいただき、ありがとうございます。
神鍋もたいがい暑いと思うのですが、兵庫県の南部からから比べると大変過ごしやすいようで、来ていただく値打ちがありますね。
でも冬は逆に寒いですよ~! しかしながらカニの魅力の前には、寒さも吹き飛ぶかも?
雪が降る前に、是非どうぞ。

20160607-2

今年も笑顔で過ごせる夏の日をありがとうございます。
BBQでは最高級牛と海鮮と野菜で、1年また長生き出来て感謝です。
行き届いたおそうじもありがとうございます。どの場所でも気持ちよくて、もう1日泊まりたい~♪ 

笑顔で過ごせるお手伝いを出来て光栄です。ご家族のコミュニケーションの賜物でしょうね。
大切な家族で美味しいものを食べながら楽しく過ごせる時間、大切な宝物です。そんな場所に毎年ムーンサイドを選んでいただいて、ありがとうございます。お掃除はもっときちんとやりたいところですね。
また1年長生きが出来ますように、来年もお待ちしていますよ~!

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール