神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

次はカニの時期に来たいです|神鍋高原ペンションムーンサイド

今日は窓拭きに向けて、先ずはクモの巣を取り除きました。
長いはしごに掃除機を抱えて登って、窓のすみっこや天井を掃除しました。窓拭きはまた来週です。
登ってる時にキイロスズメバチがウロウロとやってきて、何度か怖い思いをしましたが、何とか終了。
これを終えて辺りの草刈りをしますが、風が吹いてて涼しかった神鍋。今日もまた秋の気配を感じました。

20160909-1

今日もお客様の声をご紹介です。

20160909-2

ありがとうございました。

お肉、おいしかったです。

次はカニの時期に来たいです。

是非、カニも楽しみにお越しください。
雪道が苦手な場合は、11月か12月中旬の雪が降るまでにどうぞ!
スキーやボードをされる場合は、積雪を確認してゲレンデでもカニも楽しんでくださいね。

20160909-3

一足先に秋の訪れを感じるような自然の中で1泊でしたが、ゆっくりすごすことできました。

子どもたちも遊びっ放しで(カエルつかまえたり)たのしそうで、テンション↑↑あがりっぱなしでした。

BBQも涼しくて、おいしくて最高でした♪

おふろの温度も子どもたちにもちょうどよくて、長風呂でおしゃべりしながら入っていました。

緑に囲まれ、きれいなペンションで快適でした。

帰りたくないけれど 帰らなければ

今度は、今日は仕事でこれなかった夫(父)もいっしょに是非!

オーナーご夫婦もとても気さくにお話しできて、たのしかったです。ありがとうございました。

なんか、めちゃくちゃステキなペンションに泊まられましたね!って言いたいんですが、うちですよね。
恐縮します。でもそんな風に感じられたという事なので、自信にもつながります。ありがとうございます。
これからもこんな風に心地よく過ごしていただけるように心がけますね。
次回は是非ご主人もいっしょに、楽しくお話ししてのんびりと過ごしにお越しください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール