神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

2種類の肉「味くらべ」楽しくおいしくいただきました

またしばらく空けてしまってすみません。

仕事の合間に草刈りやらしてたら、夜はうたたねから本格的な睡眠に移行します。

朝からセミの鳴き声も響き渡っていますが、これは何ぜみのぬけがらでしょうかね?前足が強力そうです。

20160730-1

先週のお客様のお声を紹介いたします。

20160801-1

ふろが大きくていつでも入れるのでよかったです。

ごはんもおいしかったし手作りのジャムもおいしかったです。

ありがとうございました。!

お母さんと息子さん、お二人で2泊されまました。かんなべの自然とともにスーパの「ガンピー」さんのもお気に入りで、2日目はブルーベリーの摘み取りに参加されました。暑い1日でしたが、フレッシュな果実を堪能しましたね。3日間にわたり神鍋を満喫です。

20160801-3

大阪へ出て60年余りになり、実家も代替わりして、帰郷の際はムーンサイドさんを利用させてもらっています。私たち夫婦から子供、孫と3代にわたり1日~3日宿泊を共にさせて頂いています。いつも親しく迎えて頂き本当に感謝しています。食事も最高級の但馬牛の肉やフランス料理は大変おいしく満足しています。

これからも宜しくお願い致します。

ご夫婦は実家が但馬にあります。長年にわたってのご利用、ありがとうございます。
体調をこわされた時期もありますがお元気で、また来年もお待ちしていますよ。
また楽しいお話を聞かせてくださいね。

20160801-2

お世話になって15年以上20年未満。

今回はじめて2種類の肉を2人前×2でしゃぶしゃぶ、

それぞれの「味くらべ」楽しくおいしくいただきました。

「別荘持つよりムーンサイドにお泊りする方がぜいたくやねぇ~」

→ 持ってないですが・・・ といつも話してます。

駿平は新学期になると指折 ムーンサイドに来る日を数えてますよ~! 「最高でした駿平

80を迎えた父も、ここに来ると元気になります!

次回はひまご一家も参加しまあす。

上の「大阪へ出て60年余り」の方の子供さんになります。15年~20年、ほぼ毎年ご利用いただいています。
今年から始まったブルーベリー狩りも楽しまれたし、神鍋については殆どご存知ではないでしょうか。
ポケモンGO!も息子さんと始めて、うちの近所でも「ポケモンや、ボールをゲット出来た」と教えていただきました。
子供さんの成長も毎年楽しみにさせてもらっています。毎年お兄ちゃんになって行きますね。
また元気なお顔を見せにお越しください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム