神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

お客様のお声 その9

こんばんは。今朝は奥神鍋ゲレンデの上の方が少し白くなっていました。現在夜の10時過ぎです。気温は1度と寒いけど雪は降っていません。

火曜日に泊まられたお客さかのお声です。春に小学校に上がられる方と、もう少し小さな二人のお嬢さんを持つご夫婦です。
落書きがあるのはご愛敬ですね。

20160310-1

「のんびりと過ごせてよかったです。ごはんもとってもおいしくて、今回で3回目だったのですが来年もやっぱりここでとまりたーいと思いました。
いつも冬にくるので今度は夏の神鍋高原も見てみたいです。また、必ず来ますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。」

もうすぐ上のお姉ちゃんは卒園式です。「ピンクのノースリーブに白い上着。シューズはシルバーだよ」と嬉しそうに教えてくれました。ご両親も楽しみですね!
春からはお勉強にスポーツに、新しい環境で頑張ってね。そしてまた元気なお顔を見せてください。おっちゃんもオセロ、強くなっておきます。

20160310-2

家の前では暖かさに蕾が膨らんでました。そして気が早いけど、軽自動車のタイヤ交換も済ませました。「もう降らんやろ」との判断です。
でも雪が積もったら困る~

20160310-3

ここ数日、咳に悩まされています。昔から気管がウイークポイントだった私。何年も問題なく過ごしていましたが、ここにきてまた再発です。安静にしていたいけどそうもいかず、暖かくなるまでしばらく付き合わないといけないようです。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム