| today's photo
タイヤ交換完了
こんばんは。いまだに咳に悩まされてる新田です。
どんどん融雪が進んでいます。奥神鍋スキー場も昨日からは人工造雪コースのみとなったようです。今朝、山は白くなってたので多少の積雪はあったでしょうが、時すでに遅し。冬の片づけをして春に備えましょう。
ムーンサイドの前に広がる田んぼでも、ちょくちょく作業をしてる人を見かけます。
同じ時期の昨年の写真です。前の田んぼの様子ですが、上の写真の左端の溝が雪で埋まっています。新しい雪が降ったようですね。
さすがにもう降らないでしょう。
ブレーキ・コーナリング・燃費、どれをとっても雪なしではスタッドレスタイヤは劣りますからね。何処かにスキーに行く予定もないので、スペースギアのタイヤも交換しました。さよならスタッドレス。また来シーズンまで。次のシーズンはこのタイヤも活躍できるほど雪が降りますように。