神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

綺麗な朝陽が連日見られました|神鍋高原ペンションムーンサイド

11月2日以降、忙しく過ごしていました。
ブログ更新も久しぶりです。

ここの所冷え込む日がおおくて、夜は全館暖房が利いています。
今朝の気温は

寒! 見ただけで寒いです。

雲海が綺麗な季節になります

昨日も今日も、夜中は冷え込み、朝は快晴!
こんな日は雲海が発生していますよ。きっと!
お客様の朝食準備があるので行けませんが、そのうち行こうと思います。

でも、朝食準備の前にカメラを持ってウロウロ。
霜が降りたようで、少し白い所がありました。

まだ陽は昇っていません。でも神鍋山の右の方が赤くなってきてます。
霜がとけたのか、朝露なのか? 水滴がビッシリついていますね。

さあ、御来光です。今日も良い事がありそう…
と、朝陽を見る度にいつも思います。

1ケ月ぶりに再会!

10月16日のブログで、紹介した長崎からのお客様。
青森まで北上され、帰り道にもう一度寄っていただきました。
金曜の事です。いやいや~お疲れさまでした。

夜、少し飲みながら土産話も聞かせてもらいました。
いつかこんな旅ができたら、楽しいだろうな。
今週末には帰宅されるようで、も少し旅の余韻を楽しんでください。

10月16日のブログにも、ケヤキの落ち葉を載せてありますが、
今回も撮ってみました。もうほぼ全部が落葉してしまいました。

すぐに白いシーズンに突入ですね。
スノーシーズンのご予約も頂いてます。
順調な積雪を、よろしくお願いします。冬将軍様!

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム