| ご紹介
木工好きなお客様の傑作、ムーンサイドの看板
昨日はかんなべカニ共和国で、香住は佐津にある「かどや」さんでカニ料理の勉強をしてきました。真昼間からカニ2杯のコースをいただき満腹。「食べただけで、ほんまに勉強したんか?」と言われそうですが、ちゃんと学んできましたよ。「かどや」のご主人のお名前、学さんですから。(すみません・・)
帰りには、香住の「KAN-ICHI」(かんいち)さんでコーヒーをいただき、私は調子に乗ってパフェまで食べてしまい、帰って体重計に乗ってみると、やっぱり・・・
さて、以前に木工でトンボの置物を作って持参いただいたお客様がありました。
そのブログはこちら 「自作のトンボを頂きました。」
トンボとは、こんな感じでやじろべえのような置物でした。
今もフロントでゆらゆらと揺れています。
その方が今度はムーンサイドの看板まで作ってくれたんですよ。
玄関でお客様をお迎えしています。
台までこんな感じでしっかりと。
そして、簡単に抜き取ることが出来ます。
持ってみると結構重いですよ。
聞くと、ケヤキの板を使われてるということでした。
重いけど取り外して、こんな感じで記念写真を撮ることもできます。
この写真はモデルが悪いけど、皆さん看板と一緒に写真を撮られます。
この他にも、杉板での作品も一緒にいただき、恐縮しっぱなしです。
ということで、新しい看板の紹介をさせていただきました。