神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

25年ぶりにペンションムーンサイドを訪れました

昨日の午後は激しく降った雨ですが、お客さんが夕食のBBQを楽しまれる頃には小康状態を保ちます。運がいい方ばかりだったのでしょう。夜中にはまた激しく降っていた…気がします。夢の中でしたから。

今日も雨降りで、お客さんは何処に行こうか迷われます。雨の日はいっそ雨を楽しむ術を知ることが必要ですね。
虫たちに雨は関係ないのか、それともやっぱり嫌なのか、じっとしてる訳にはいかないようですね。
雨に濡れた自転車のタイヤに止まってるバッタも、

20160919-1

キイロスズメバチの働きバチも、必死で生きてます。
私たちも頑張りましょう。

20160919-2

既にひと月前のお声になりますが、ご紹介。 

20160919-3

すき焼きをいただきました。

とてもおいしく 出していただいた トマト 厚揚もおいしかったです。

お部屋も お風呂も きれいに整えられていて 居ごこちもとても良かったので

是非 次も来たいとおもいました。 

お食事も楽しんでいただいて、心地よく過ごしていただけたご様子で良かったです。
私たちが目指す宿のかたちに近い感覚でおられて、報われます。
是非またお越しくださいね。 

20160919-5

小学校の頃、家族で来て以来、25年ぶりにペンションムーンサイドを訪れました。25年前にBBQをした際に、トンビにお肉を持って行かれた思い出も鮮明に覚えています。

こちらのペンション、その名の通り、夜には本当にお月さんのそばにいるような感覚でした。何といっても涼しいです。毎年の避暑地にしたいと思います。

ありがとうございました。 

トンビにお肉を… そんなんことがありました。釣ってきたニジマスを、トンビに向かって投げ、空中でトンビが掴んでゆく…そんな事をしたお客さんがあり、味を占めたトンビがやってきたんでしょうね。そしてその頃はまだ今のBBQと違って、青空の下でやってました。なので今回のような雨ならOUTです。
そして私達もご家族のことはよく覚えていますよ。アトピーの温泉治療(ゆとろぎで)を兼ねて、良くお越しになってましたね。 皆さんお元気という事でなによりです。
また来年の夏も、涼みにお越しくださいね。

20160919-4

ゆっくりとした有意義な時間が過ごせました。

バーベキューでは肉はもちろんのこと、野菜・米がおいしくて、子どもも喜んでいました。

ペンションの部屋もシンプルにすごくきれいで、快適でした。

冬には、カニ料理でおじゃまさせていただきます。

ありがとうございます。

満足度☆☆☆☆☆です! 

以心伝心でゆっくりと過ごしていただくことが伝わるのでしょうか。嬉しいです。
カニのシーズンには、また違った神鍋とムーンサイドをお楽しみくださいね。
星五つ! ありがとうございます。 掃除も頑張ります。

このようなお声にまたがんばれる新田でした。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム