神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

「旅ならではの楽しいひとときが過ごせました」

連休中にメッセージをたくさんいただいたので、第1弾をご紹介します。

20160720-3

今回も、あたたかいおもてなしをありがとうございました。

バーベキュー最高でした。お肉はもちろんおいしかったですが、おにぎりもめっちゃおいしくて、たくさん食べました。

子どもたちは花火もできて満足していました。

知らない方ともお話ができて、旅ならではの楽しいひとときが過ごせました。ありがとうございました。

旅の楽しみ方も色々とありますが、同じ日にお泊りする方と仲良くなるのもその一つですね。
同年代の子供さんがあり、今回は花火という夏のアイテムで、ひと時を共に楽しまれました。
またムーンサイドで会う機会があればいいですね。いつもありがとうございます。

20160720-2

野菜嫌いの娘がバーベキューのたまねぎ、おにぎりの横のきゅうりを美味しいと食べました。

家族全員バーベキューのタレがお気に入り。

そして黒毛和牛は甘くて、神鍋の水で炊かれているお米のおにぎりは甘みがあり、お米の一粒一粒、おいしかったです。

滞在中いつでも入浴できるお風呂はくつろげます。

地元のものを利用した食事は、いつもボリュームがあり食べきれないぐらいで、大変満足しています。

これからも「みんなの、もう一つの故郷」を守りつづけて下さい。

環境が変わると食べ物の好き嫌いにも影響するのでしょうか。神鍋での屋外でのバーベキューにはそんな力もあるってことでしょうか?
皆さんにはおにぎりが好評のようです。炊き方握り方にもコツがあるのでしょう。これは家内の仕事です。
皆さんが安心して来られるもう一つの故郷になるように、これからもマイペースで続けて行きますね。

ところで昨夜は案の定、痛みで眠れませんでした。
尿酸値が高い皆さん、気を付けましょうね。
以上、痛風持ちの新田でした。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール