神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

第33回 全国シニアソフトボール豊岡大会

皆様こんにちは。長らく更新をさぼってしまい、申し訳ありませんね。

先ずは言い訳から。
GW前から咳がではじめ、GW後にひどくなってきまして、前回の更新の後には病院へ行きました。その日の午後から熱が出始め、翌日もう一度病院へ行く羽目になります。結局は1日半ほど寝込んでしまいました。そして回復しないままシニアソフトボール大会のお客様を向かえる準備に掛かりますが、ぎりぎり間に合いました。それでも微熱がある状態でお客様を迎えて絶不調。何とか熱は下がりますが、咳と鼻づまりに苦しみ現在も尾を引きながら過ごしています。

 

さて、気を取りなおします。

15日に第33回全国シニアソフトボール豊岡大会のお客様を迎えます。はるばる長崎からのお越しです。実は4年前の大会にも同じチームの方々にお泊りいただきました。その時のブログが2011年5月9日、これです。
4年ぶりの再開の後、お昼を食べていただき午後には開会式。試合は16日からで、未明からの雨で試合開始が遅れましたが、初戦は長旅の疲れもなく快勝されたようです。17日の試合は対戦チームが福岡で九州同士の試合。相手チームには強いエースが居て苦戦を強いいられるだろうとのことでしたが勝利!チームの友人の方が石川県から来られていて、一緒に応援していて喜び合いました。その午後の戦いでは疲れがでたのか敗退してしまいましたが、夜にはそれもネタにして楽しい一時を過ごされました。
数年先にはまた神鍋で大会が行われるようで、またその時にはお待ちしていますね。皆さんまだまだ元気でご活躍ください。それまでに長崎に遊びに行きたいな~

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム