| オーナーブログ
久しぶりのサイクリング
金曜から日曜まで、一組づつのお客様をお迎えしていました。
皆さんリピーターさんで、色んなお話を楽しみます。
多少はありますが、それぞれに今回の騒動の影響を受けられますが、
こんな時だからこその気づきをチャンスと考えられています。
そして大事な時間をムーンサイドでお過ごしいただき、ありがたい限りです。
久々のサイクリング
4月初旬に右足に痛風発作が出て、つらい思いをしました。
治ったかと思えば、今度は5月初旬に左足。
これ、実はまだ完全に治っていません。
長すぎる!
よほど血液が汚れてるのかな?
アルコールも殆ど口にしていないのに…
まあ足が少し痛いのは我慢して、サイクリングで汗をかこう。
行先を決めずに走り出します。体と相談しながら無理をしないように。
下の写真。右ブレーキレバーの上に、小さく映ってるもの。
コウノトリの巣塔です。
塔の上に2羽。そして、下の田んぼに1羽。
繁殖は成功してる様子。
そして結局は円山川の土手まで足を延ばし、往復45キロほど走りました。
帰りは追い風で比較的楽に坂道を上りましたが、帰宅してストレッチ中。
両方の太ももがいきなり攣ります。これには参った。
しばらく激痛に耐え痛むがひくころ、夕食のお好み焼きが焼けていました。