神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

かんなべ高原ジャズはまた来年|神鍋高原ペンションムーンサイド

10月20日(日)かんなべ高原ジャズ当日。

晴れる予報だけど何だか曇り空。

というかいつ降り始めてもおかしくない空模様でした。

それでも晴れることを祈りながら屋外でセッティング。

午前の部

12時から演奏始予定でしたが、食事中の方もあって少い遅らせて開始。

ギターの勝地さん、少し寒くて演奏する指が…と思って横を見ると、

ピアノの田中さんは上着を脱いでの熱い演奏です。

いつものムーンサイドの雰囲気をガラっと変えてくれたお二人の演奏。

私もしばらく聞き入っていました。

  あさやなぎさんのサイト

ランチはボークシチュー

2日前から仕込んだシチューです。

お肉は柔らかく崩れるくらいで、美味しく出来たと自負しています。

午後の演奏は室内に移動

演奏者も、また見ているお客様も寒そうなので、午後は室内での演奏です。

玄関まで入りきれないくらいの方にお越しいただきました。

あさやなぎさんのファンの方もあり、午前・午後共に起こしになられます。

屋外とはまた違った感じで、館内に音楽が響き渡り感動。

演奏してる姿は見えなくても、ライブ感がたまらなく素敵でした。

自分の宿じゃないみたい!

ふと、「こんな演奏会とお泊りを組み合わせると喜ばれる方もあるかも」

と思いました。

またそういった機会を持つかも知れませんが、その時はお知らせします。

 

快晴の空の下だとまた違った様子になったでしょうけど、

初めての事だったし、これはこれで良しとしましょう。

あさやなぎのお2人、ステキな演奏をありがとうございましうた。

お越しいただいたお客様も、ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム