神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

コウノトリ但馬空港を高台から眺める|神鍋高原ペンションムーンサイド

残念ながら午前中から雨になってしまった本日。
山とアソブ日にサイクリングは中止になってしまいました。
雨でも大丈夫なコンテンツは、開催されたようで、皆さん楽しまれたかな?

和室の照明を交換しました

和室の畳を変えたばかりですが、今回照明も交換しました。
蛍光灯20wを5本も使う照明器は時代遅れでした。

今どきのLEDで、調光・調色付きなので、お好きな雰囲気でお過ごしください。

コウノトリ但馬空港を一望

昨日、買い物の帰りにコウノトリ但馬空港に立ち寄りました。
空港と言ってもターミナルではなく、滑走路向こうの高台に登ります。
長い間但馬に住んでいて、恥ずかしながら初めてです。
一番高い所からの眺めがこんな感じで、この日は新型機ART600型が飛んできてたようです。分からないと思いますが、小さく映っています。

当日の記事はこちら

上の写真は東側で、下は南側。雲海も観れそうで、また早朝に来てみようと思ってます。

裏を向けばこんな広場もあるから(下の写真)、子供さんが走り回っても大丈夫!
ところで、写真の中に立派な角を持つシカが居ます。これも分かり辛いですね。大きくして見てください。

ど真ん中。斜面にある木の根元辺りに小さく写ってます。

下りの写真ですが、こんな階段を3個所登ることになります。

近くに来られた時には、是非!

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム