神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

ゆっくりリフレッシュ・のんびり自然と触れ合い

写真は金曜の夜に撮ったものです。
こんばんは、今日も夜に更新してる新田です。

少し明る過ぎる設定でしたが、左端の星の塊の軌跡はスバルです。
星座も夏の物から少しづつ変わりつつありますね。

20170909-01

ゆっくりリフレッシュのため。のんびりと自然と触れ合う。

タイトルの言葉は、昨日泊まられた2家族さんの今回の旅の目的。
昨夜のお客様のには、2家族のグループの方がいらっしゃいました。
どちらのご家族も、お父さんお母さんと娘さんがお2人。
子どもさん達の元気の良さに、こちらも元気をもらいました。

朝食後、2階の談話室で皆で遊んでいましたが、こんなことして遊んでたんですね。

お姉ちゃんは、「食事してる人が居るから静かに!」と気を使っているようで、
こんな所でも子供たちには社会勉強になってるなと、感心していました。

20170909-02

昨日の夕方には、皆さんで散歩に出掛けたり、
チェックアウト後には、神鍋溶岩流の八反の滝にお連れしました。
目的通り、自然と触れ合って楽しまれたようです。

ロードバイクで運動を!

「いいお手伝いができてよかった~」と思いながら、
自分も夕方に、サイクリングで自然を感じてきました。

かんなべからず~っと下って、植村直己記念館。
ホタルの時期にお客様をご案内するスポット。
殿さんそば(食べないけど、というか夕方でクローズ)まで行きます。
そして引き返す約30キロを走りますが、ペースが遅すぎてガッカリ。

20170909-03

あすからまたトレーニングします。いつかはビワイチ・アワイチ。
しまなみ海道にも行ってみたいおじさんです。

いつ行けるやら!

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール