神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

雪遊びには絶好なお天気の週末|かんなべ高原ムーンサイド

ブログ更新の間隔があいてしまって、心が痛む新田です。
録画してたスキーアルペン世界選手権を見ながら書いてたら、なかなか進みません。今は国別団体で暑い戦いが繰り広げられてます。フランスが勝つのか、スロバキアか?
フランスが勝った~!

気を取り直して。この週末はお天気に恵まれて、雪遊びには絶好のコンディションだったようです。
金曜日は小さな子供さんのある家族さんを迎えます。おねんちゃんは3才で妹は10カ月。午後にペンションに到着して、先ずは用意してある道具を全部使て雪遊び。朝に少し積もった新しい雪が気持ちよかったね。スキーウェアーは持ってきてないけど関係なしで楽しみました。

20170226-1

いっぱい遊んだあとは、カニ料理を満喫します。
でも父さんのカニしゃぶを横目で見ながら、娘さんはお子様プレート。ハンバーグを真っ先に食べちゃいました。貸し切りだったから、ゆっくり過ごせましたね。

20170226-2

こちらは本日、日曜日の朝。2家族さんが一緒に、雪山でそり滑りをして楽しみます。
夜に冷え込んで雪の表面が硬くなり、普通に歩いて登れるし、皆さんスキーウェアーじゃありません。
建物の中から失礼して撮影させていただきましたよ。

20170226-3

昨日はゲレンデでそり遊びを楽しんでこられましたが、今日はここで十分に楽しめた様子。食後~帰途につくまでほぼ遊びっ放しでしたね。

20170226-4

午後にはお天気がくずれて、夜には本格的な雨に。
2月もあと少しで終わりですね。私も少し心の余裕が出てきました。
このブログもマメに更新しましょう。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム