神鍋高原ペンションムーンサイド

お知らせ

コウノトリ舞う神鍋・ムーンサイドの窓より

こんにちは。梅雨らしい空模様が続きますが、気温が低めなので過ごしやすいかんなべです。

先日、朝食中にペンション向かいの田んぼにコウノトリの姿発見!
カメラを持ち出して撮ってみました。

美味しいものがあったのか、夢中で田んぼをつついてました。 が・・

20160629-1

急に首を持ち上げて辺りを気にし始めた様子。軽トラックや農道に入ったようで、すぐさま飛び立って行きました。近くの田んぼに舞い降りるかと思ってたら、えらい遠くまで飛んで行って姿が見えなくなってしまいます。
野生復帰してるのでしょう。

たくましく育ってちょうだい。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

| オーナーブログ
畑仕事が始まってます
| オーナーブログ
お久しぶりです
| オーナーブログ
令和8年 明けましておめでとうございます
| オーナーブログ
今年もありがとうございました
| オーナーブログ
冷え込んだ朝

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム