神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

お客様のお声 その15

今日も暑い日差しが降り注ぐ神鍋高原です。中学生などのオリエンテーションが行われたり、これからはイチゴやキャベツの収穫が忙しくなるようです。

さて、先週お越しになったお客様のお声を紹介させていただきます。

20160523-2

若い頃スキーに何度か来ましたが、40年たった今、なつかしく自然に触れて山菜とりにやって来ました。
96才の母と73才の、母娘旅です。
ムーンサイドさんにお世話になり、本当に楽しい日が過ごせました。親戚に来た気分で我がままさせて頂き、ありがたかったです。
今度は4世代でこようと思います。食事もおいしかったです。
ありがとう。

書かれてますように、96歳のお母さんと73歳の娘さんでのご利用でした。山菜狩りやお散歩で神鍋の自然を堪能され、結構な距離を歩かれたはずですがお二人とも健脚で大丈夫。夕食も朝食も綺麗に完食されました。暑くなりますがお元気で、4世代でのご旅行で是非またお目にかかりたいと思います。

20160523-1

今回は但馬牛のしゃぶしゃぶをお願いしました。
なんとA-5ランク!! テレビでは聞いたけど食べるのは初めてで、それは甘くてとろける味です。良いお肉はアクもなく胃もたれもなしです。それに大阪では高すぎて手が届がないけど、リーズナブルに頂けるので、ムーンサイドファンの皆さん、ぜひ食べに来てください!!
幸せでしたァ~

宣伝していただいてありがとうございます!
オープン当初からのお客様(仲間かな)で、今回もご主人とお二人でお越しになりました。夕食後、お疲れの中一緒に楽しくお酒をいただきました。

ちなみに画質は悪いけど、肉質は最高の但馬牛の写真をどうぞ。

20160523-4

FBでも書きましたが、融点の低いお肉、気温が上がってくると皿に盛りつけるのも一苦労。お肉屋さんもスライスするのが大変のようです。
特にサシの多いリブロースとなればますます大変。盛り付けは少々みっともなくても、食べた人にしかわからない旨さがあります。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

宿泊予約

宿泊のご予約は下記の電話番号かフォームよりお申込み下さい

宿泊予約フォーム

予約スケジュール