神鍋高原ペンションムーンサイド

0796-45-0723

  • お問い合わせ

お知らせ

兵庫県中学校駅伝2018の応援|神鍋高原ペンションムーンサイド

17日(土曜日)に兵庫県中学校駅伝が開催されました。

奥神鍋の駐車場が会場で、3キロと2キロの周回コースのスタート・ゴールとなります。
現地に宿泊して大会に備える学校が増えてるのでしょうか。
前日から沢山の学校が練習していました。

ムーンサイドにも常連校が宿泊されます。
夏の合宿、1週間前の合宿。それに加えて、日帰りでも神鍋に練習に来られてました。
明るいキャプテンの挨拶。そして全員の眼差しに、こちらもやる気満々です。
私たちの仕事は、大切な子供たちのために食事の準備をすること。
そして沿道での応援。家内と娘と3人で声を掛けました。
また子供たちの雄姿を写真におさめています。
写真、また先生に送りますね。

大会当日は雨

この大会、雨の確立が高いようです。
過去には雪が積もったこともあるとか…
今年も前日から雨が降り始めましたが、大会はイコールコンディション。
選手達も慣れてるようです。そして雨に強いかどうか。

女子

女子は1区と5区が3キロで、2区~4区は2キロのコース。
うちの子たちの雄姿です。一応よその学校の子にはぼかしを…

女子は5位に入り、近畿大会に出場です。

男子

男子は6名全員が3キロのコースを走ります。

男子は残念ながら近畿には行けませんが、皆の力走をみて応援にも力が入ります。
既に来年に向けて練習が始まってると思うけど、みな頑張って下さい。
また来年も待ってます!

※ムーンサイドでは学生さんの合宿や大会はこの駅伝のみで、他は受け入れていません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

バックナンバー

お問い合わせ

お問い合わせフォーム